サラスバ の 由来

サラスバ の 名前 の 由来 は、ヒンドゥー教 女神 サラスバティーです。サラスバティーは、学問、芸術を司る 知の神 として知られています。

サラスバ の 由来

サラスバ の 名前 の 由来 は、ヒンドゥー教 女神 サラスバティーです。

サラスバティーは、学問、芸術を司る 知の神 として知られています。
日本だと七福神の弁才天として知られています。

サラスバティー とは 水 を持つもの という意味になります。
インドの古い聖典では、初めは聖なる皮、 サラスバディー の化身でした。

▽サラスバ の 由来 のキーワード

▽次の記事、前の記事

サラスバ は、 芸能人 も愛用 | サラスバ は 水素 たっぷりの 水

サラスバ 通販 水素たっぷりのおいしい水:新着記事

▽サラスバ の 由来 のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽サラスバ の 由来 にトラックバックする

サラスバ の 由来のトラックバックURL:
http://www.beaubour.com/x/mt-tb.cgi/3

▽サラスバ の 由来 にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

サラスバ 水素水 サラスバ 通販

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved サラスバ 通販 水素たっぷりのおいしい水