水素水サラスバは安全な飲料水 - サラスバ 水素水 について

サラスバ 水素水 SARASVA の詳細など。

水素水サラスバは安全な飲料水

水素水サラスバは飲料水ですから暑くなると注文件数や数量も多くなっていきます。
秋が近づくになり涼しくなりますが、毎月順調に売り上げを伸ばしてます。

今年の夏は、節電による冷房の設定温度引き下げや飲用水を含め食の安全が重要視されているので例年以上に水の需要が増えました。

水素水サラスバは安全な飲料水 の続きを読む

水素 は 水 に溶ける物質

水素水が登場した当初は、世間では水素は水に溶けないという声がありました。
しかし、実のところ水素は水に溶ける物質なのです。
水温が20度の時、最大1.6ppm溶解します。(1ppmは1%の1万分の1)。
とても微量に感じられますが分子量で考えると100mlあたりに4.8兆x1000万個の数です。

水素 は 水 に溶ける物質 の続きを読む

サラスバ の安全性 美味しさ 飲みやすさ

梅雨が各地で明け毎日30度以上の夏日がこれから続きます。
やはり暑くなると喉の渇きを感じることや汗をかく機会が多くなるため水を飲む量も冬に比べ多くなります。

お客様からの声を聞いていて、最近感じるのは水を飲まれる際に、水の安全性や質に気を配られる方が年々増えております。

サラスバ の安全性 美味しさ 飲みやすさ の続きを読む

サラスバ 水素水 についての記事
サラスバ の安全性 や 質 について : 2011年6月 5日
水素水サラスバ は熊本産の水です。熊本では最近の気温は30度近い夏日が続いていますが熱くなってくると喉の渇きを感じたり汗をかく機会が増える為お水を飲む量も冬に比べて増えていきます。
花粉症対策に : 2011年3月24日
花粉症にお悩みの方にお勧めの水素水 サラスバ。今年の花粉は例年に比べ大変多いとニュースで報道されておりましたので花粉症の症状にお悩みの方には辛い季節ですね。
水素水 の 安全性 について : 2011年3月 2日
水素分子は、食品添加物として 厚生労働省 に認められておりますので ご安心下さい。
水素水サラスバ の 保管、賞味期限 について : 2011年2月16日
水素水は凍らせ、解凍して飲んで大丈夫です。パウチ容器であり未開封の状態で凍らせた場合、解凍後も水素は密閉されているため逃げません。
サラスバ の 効果的 な飲み方 : 2011年2月 2日
活性酸素は喫煙、飲酒、ストレス、激しい運動時、起床時に発生します。上記のタイミングでお飲みになることを大変お勧めいたします。
寒い冬場の水分補給に : 2011年1月25日
水素水サラスバ は、アルミパウチを使用していますので手軽に持ち運べます。バッグなどに入れて持ち歩きやすいですよ。
サラスバ の 愛用者 : 2011年1月10日
サラスバ はスポーツ選手や健康を意識した方々に特に人気があります。そんな大人気の 水素水 サラスバ がお試しセットで1980円、しかも送料無料
サラスバ は熊本県の阿蘇のおいしい水 : 2010年11月23日
水素水サラスバ は熊本県にある阿蘇山のおいしい 地下水 を利用して製造しております。
サラスバ の 由来 : 2010年11月 8日
サラスバ の 名前 の 由来 は、ヒンドゥー教 女神 サラスバティーです。サラスバティーは、学問、芸術を司る 知の神 として知られています。
サラスバ は、 芸能人 も愛用 : 2010年11月 7日
サラスバ は、芸能人 も 愛用しています。TVで全国放送され全都道府県から サラスバ の注文がはいっています。
サラスバ ( sarasva ) とは : 2010年11月 3日
サラスバ は 英語名で sarasva と書きます。水素水 サラスバ は 中性の水素水 ということを指し、研究結果から人体へ素晴らしい好結果が出たのが 中性の水素水 なのです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

サラスバ 水素水 サラスバ 通販

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved サラスバ 通販 水素たっぷりのおいしい水